他部署の男性にアプローチしたい場合

社内恋愛で他部署の男性へのアプローチ方法

周りが気になって、恋愛がうまくいきづらい社内恋愛ですが気になる男性と部署が違うと関わる機会もあまりなく、中々いいチャンスが作れないですよね。

 

部署が違うという事は、彼は、アナタの顔を全然知らないなんて事もあり得ますよね。

 

 

アナタは、毎日彼の顔を見ているのかもしれませんが彼は、アナタの存在も、気持ちも気づいていない場合もありますよね。

 

それなら、顔を覚えて貰う為に、彼の部署へさりげなくいくなりしてみましょう。

 

直接的に彼と仲良くなるのが、一番いいですが、最初から、簡単には、うまくいかないと思います。

 

その時は、その部署のなるべく、女性と仲良くなるようにしましょう。

 

男性だと、周囲から彼からも、「あの人が彼氏なのかな?」と勘違いされる場合があるからです。

 

 

次に彼の退社時間と合わせて、退社するように挑戦してみましょう。

 

そこで、顔を合わせるようになり、挨拶も出来れば、話をする事もすんなりいくでしょう。

 

仕事中だと、周囲の目を気にしたりしますが、退社後なら、そういう心配もいらないですよね!

 

帰りに食事をするなんていう事も出てくると思うので、退社時間を合わせるように努力してみては、いかかでしょうか?

 

食事をすれば、告白もし易いですよね。

 

いきなり告白されると失敗してしまうかもしれないので、慎重に彼との距離を縮めて、告白して方が成功する確率も上がると思いますよ(^o^)

スポンサーリンク

page top