部下からのアプローチの対処方法

社内恋愛で部下からアプローチされたらどうするか?

同じ会社の男性から、アプローチされたら嬉しいですよね。

 

男性が自分より年下の後輩の場合どうすれば、いいのか考えちゃいますよね。

 

年下の男性に好意を持たれたりすると、女としての自信が持てるし、嬉しいですよね。

 

 

彼の元へ走って行く前に、一端冷静になった方がいいでしょう。

 

男性は、母親の存在からはじまって、年上の女に憧れたりするものです。

 

仕事が出来て、包容力のある女性に好意を持つ事は、あるんですが、それが恋愛感情とは、限りません。

 

年上の女に対する憧れというプラトニックなものかもしれないです。

 

まずは、彼の本心を知る事が大事です。

 

年下の男性に告白されて、付き合う事になった場合、アナタの気持ちとしては、どういったものなのでしょうか?

 

友人には、年下の彼氏という事は、分かってしまいますよね。

 

 

会社に知られる事になっても堂々とアナタは、付き合えますか?

 

彼の事が心底好なら、自分からも積極的にいきましょう。

 

付き合うようになると、若い彼の浮気心をいつも心配しないといけないですよね。

 

そういう心配をするのが、耐えられないなら、初めから、「浮気は絶対許せない性格だから」と彼に念を押しておきましょう。

 

職場で後輩にアプローチされていると分かっても、ちゃんと告白されるまでは、気がつかないそぶりを見せておいた方がいいと思います。

 

告白されて、初めて、「わたしもも好きだったの。でも不安な所があるんで、聞いて欲しいの」と、素敵な女性の対応が出来るようにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

page top