社内恋愛での秘密デート

社内恋愛の付き合う前~秘密デートをするようにしよう!~

東京の会社に転職した私は、30近くになっていました。

 

結婚を本気で考えないとと思ったのですが、東京にやって来たばかりで、知り合いもいなくて、結婚相手をどうやって見つけたらいいのか分かりませんでした。

 

 

同じ部署に一つ上の男性がいて、面白い感じの人で、よく遊びに行ったりしていました。

 

友人という感じで、恋人同士にはなりませんでした。

 

会社に入って、半年ぐらい経った時、一人の男性が他の部署に入ってきました。

 

自分より、一つ上で、見た目もいいし、同じ会社なので、どの程度給料を貰っているか分かるし、誠実そうな男性でした。

 

その男性と知り合いになりたいと思っていると、私のの部署に何かの用事でやって来た彼と、色々な話が出来ました。

 

彼は、とても感じの印象でした。

 

 

一緒に昼食を取るようになり、同じ会社の他の人たちと、一緒に遊びに行った事から、さらに親しくなり、連絡先の交換をしました。

 

それから二人だけでデートする機会が増えていきました。

 

会社の人に知られないように、デートしたりするのが、非常に大変でした。

 

休みの日は、会社の人が知らない場所で待ち合わせが出来るので、いいんですが、仕事の後のデートをする際は、待ち合わせ場所を決めるのは、とても大変でした。

 

何回か目のデートで彼と付き合う事になりましたが、会社の人には、知られないように、していました。

 

社内恋愛は、知られないように付き合う方が別れた時の事を考えるといいと思います。

 

 

スポンサーリンク

page top