社内恋愛はドキドキ出来る

社内恋愛は最高!マナーを守りながらでもドキドキできる!

以前に同じ会社の同僚の男性と恋愛をしていました。

 

彼は、総合職で私は、受付だったので、彼から内線電話があると、ドキドキしました。

 

周囲に知られるのが、恥ずかしくて、互いに付き合っている事は、会社の人には、秘密にしていました。

 

 

社内恋愛をしている時は、妙に意識するので、付き合っているのを知られる場合があります。

 

社内恋愛では、結婚すると一方が他の支社へ転勤になる会社があるみたいです。

 

私の会社は、違いましたが、結婚した時、女性が仕事を辞める場合が殆どでした。

 

会社で彼と会えるので、仕事が毎日が楽しかったんです。

 

ただ、いちゃいちゃするのは、完全にマナー違反だと思います。

 

社内恋愛をしている時は、会社の親しい友達には、彼と付き合っているのを話しておいて、コンパを逃れるようしてました。

 

社内恋愛で、一番いいのは、彼の頑張る様子を知る事ができたことです。

 

男性が真面目に仕事をしている所は、魅力的ですよね!

 

ただし、社内でベタベタしたりするのは、辞めておきましょう。

 

マナーを守って、楽しい大人の恋愛をしましょうね(^o^)。

 

アナタも機会があれば、社内恋愛をしてみるは、どうですか?

スポンサーリンク

page top