結婚に至ったきっかけ

社内恋愛での倦怠期は、結婚のきっかけになる!?

社内恋愛は、周囲に知られないように付き合うので、たいへんです。

 

自分自身も、社内恋愛の経験があります。

 

同僚の彼に告白されて、付き合ってました。

 

 

周囲にも知られず、優しい彼との付き合いは、物凄く楽しかったです。

 

何年か経つと、互いにの長所も短所も知ってしまい、最後には、短所ばかりが気になり、しょちゅうケンカをしてました。

 

倦怠期というやつですね。

 

ケンカの度に「別れようか」と思い、彼と付き合っていく自信をすっかり無くしてしまいました。

 

結局彼に「しばらく距離を置かせて欲しい」と頼みこみました。

 

彼と距離を置いている時に、友人に相談に乗って貰うのも気が引けたので、メール占いをしてみました。

 

 

返信するのもメールを見るのも自分のペースで出来る所が気に入りました。

 

すごく好感を持てた占い師の方がいたので、直ぐにメールを送りました。

 

姓名判断の占い師は、私の事を「前から知っていたんでは?」と疑うほど当たっていたんです。

 

アドバイスは、優しくて、彼とまたやり直す為の自信を取り戻し、毎日のようにアドバイス通り実行しました。

 

すると、彼から会いたいとメールがあり、私の家に来てくれたんです!

 

彼は、花束持参で、プロポーズしてくれました。

 

距離を置いている間に、私がとても大事な存在だという事に気づいたそうです。

 

占い師に相談してから、いい事ばかりが起こるようになりました。

 

また、困ったら、相談したいです。

スポンサーリンク

page top