上司との社内恋愛

社内恋愛で片思いの上司へのアプローチ方法

会社に入り、仕事を始めると、自分の仕事ぶりに不満を抱えたり、失敗などで、周りに迷惑をかけてしまう場合もありますが、助けてくれる上司や先輩というのは、非常にありがたいものです。

 

先輩がチームリーダーで部下を引っぱっているところを見ると、いいなと思いますよね。

 

 

そこで、社内恋愛への好感度を飛躍的に上げる、直ぐに実行できる、アプローチ方法を説明しますね!

 

朝から、笑顔で挨拶をする、男も女も、笑顔の素敵な人には、弱いものですよね。

 

無表情な顔で挨拶して、好きな男性にそんな顔を見せても、素敵な女性だなんて、思って貰えませんよね。

 

男性は、女性に信頼して欲しいという欲求がるので、仕事関係などで、困った事があれば、意中の男性を頼るようにしましょう。

 

女性によっては、好きな男性に頼る事は、迷惑になるじゃと思い、遠慮する事があるかもしれません。

 

親密になる為にも、あれこれ相談して、解決した場合は、「お礼に、ご飯おごらせて♪」と言えば、相手を誘い易くなりますね!

 

先輩などを落としたいなら、最初に、意中の男性の同じ部署の人と仲良くしましょう。

 

仲良くする事で、飲み会などに呼んで貰える、確率も上がりるので、二人の距離も近づていくでしょう。

 

焦らずに二人の関係を深めていくのがいいでしょう。

スポンサーリンク

page top