社内恋愛から結婚する方法

社内恋愛から結婚できる1番いい方法

社内恋愛は、好きな人と毎日のように、会える楽しみがあるんですが、マンネリに陥る事もしばしばあります。

 

恋人に結婚を考えさせるには、いったい、どうすればいいのでしょうか?

 

いつでも話すことが出来たり、昼食も一緒に食べたり出来ます。

 

 

帰りも一緒に帰る人もいるようですが、こんなのを毎日続けてると、プライベートは、別々でいたいと考えるようになるものです。

 

こんことをしていては、結婚したい!なんて思わなくなってしまいます。

 

彼に、もっとプライベートに会いたい!と思わせることが大事になります。

 

会社内での会話を減らすだけで、彼は、とても寂しく感じると思います。

 

二人の時間を増やしたいと考えるので、一緒にいることが出来る結婚を考えるようになるのです。

 

いつも近くにいると、互いに刺激がないという短所があります。

 

 

割と楽に刺激を作るには、他の男性と親しげに話すのがいいと思いますよ!

 

彼は、嫉妬し、焦りを感じると思います。

 

自分だけのものにしないと!と思わせて、結婚を考えさせるのです。

 

社内恋愛は、周囲も二人の仲を知っている事もあるので、周囲の力を借りて、うまくいく場合があります。

 

既婚者の同僚に相談すると、まれに結婚の短所だけを話す人がいます。

 

これでは、彼が結婚するのに躊躇してしまう可能性があるので、逆効果になる場合があります。

 

彼と共通の上司に真剣に相談すると、親身になって聞いてくれ、上司から、「身を固めるのもいいんじゃないか?」なんて言われると、彼の心が結婚へ動くかもしれません。

スポンサーリンク

page top