社内恋愛での復縁方法

社内恋愛をしていた彼と復縁したい!

社内恋愛をしていた時は、日々楽しくしていたことと思います。

 

社内恋愛が破局して、未練が残っている場合は、とても苦しい生活になります。

 

破局した後、復縁したい場合は、いったいどうすれば、いいんでしょうか?

 

 

まずは、自信を客観的に見つめましょう。

 

好きな相手から、フラれると、男女とも冷静ではなくなる場合があります。

 

なので、アナタは、なぜ彼にフラれたのか、自身を見つめ直すのがいいでしょう。

 

「公私混合して彼の仕事に何か迷惑をかけたりしなかっただろうか?」、「社内恋愛の事を同僚達に話したりしなかっただろうか?」、これらに当てはまる事をやった場合、彼は交際をためらってしまう原因をになる事があります。

 

男にとって、社内恋愛は、アナタの言動よりも、男として職場への影響を大事に考えます。

 

 

仕事中にもかかわらず、メールをアナタからしょちゅう送っていたなどがなかったでしょうか?

 

会社は、こういった公私混同が恋愛で起こる事が想定しています。

 

もし、会社の人にまで迷惑をかけてしまっていた場合、アナタのイメージも良くないでしょう。

 

このままだと、復縁は、まず無理でしょう。

 

悪いイメージを変えるために、私的な事を会社に持ち込まないようにしていきましょう。

 

いつも仕事の取り組みや、効率化の提案など、仕事に対して前向きな事をアピールしていった方がいいですね!

スポンサーリンク

page top