女性からアプローチする方法

女性からアプローチする1番いい方法~

社内で気になる男性がいる場合は、毎日会う機会が多いので、アプローチのやり方によっては、成功率も高くなるのでは、ないかと思います。

 

見ているだけでは、いいチャンスを逃してしまいますよ!

 

 

男性は、女性の笑顔に魅了される事も多いですが、あまり意中の男性との距離が縮まっていない場合は、自分の存在をアピールすることから始めましょう。

 

社内で会った時などに最高の笑顔を見せる事で、好感を持って貰えると思います。

 

あと、彼の趣味などを事前に調べておきましょう。

 

彼と話した時にそれらの話題に合わせ、同じ趣味であるというのは、非常にアピールポイントになりえますね!

 

男性は、女性にボディタッチをされると、この女は、自分の事が好きかもしれないと、思ってしまう場合があります。

 

その勘違いを逆手に取って、利用すれば、アナタの本物の気持ちを伝える事だって、出来ちゃいます♪

 

仕事中に彼をチラリと見るのも非常に効果的です。

 

何とも思わない人の事は、あまり気にしないですよね。

 

見られた男性は、なぜこの女は、自分を見るんだろうと思い、彼もアナタの事に関心を持ち、始めるたりします。

 

あと一押しで、彼は、アナタの好意に応えてくれるかもしれません。

 

社内恋愛は、毎日会う機会も多いので、アナタをアピールするには、非常に最適な場所です。

 

他の会社の人間関係も大切にしないと駄目なので、あまりに積極的なアピールは、彼を遠ざけてしまう場合もあるので、注意しましょう。

スポンサーリンク

page top