社内恋愛でライバルが出現した時

社内恋愛でライバルが出てきた時の対処方法

社内恋愛は、いい事ばかりではなく、知りたくない事もで、知ってしまう場合がたくさんあります。

 

恋のライバルが出てきた時も、会社の人から聞くこともあるだろうし、自ら発見してしまう場合もあると思います。

 

恋のライバルがいると分かった時は、どうしたらいいか分からなくなり、焦ることがあると思います。

 

 

しかしながら、こういう態度は、相手の女をつけ上がらせてしまいます。

 

どうしよう!などと焦っていると、相手の女は、この女なら勝てるかもと思うものです。

 

周囲から見て、いつもと同じにするのが、大事になります。

 

あと、ライバルの女性と直接対決は、避けましょう。

 

社内恋愛なので、相手を攻撃してしまって、相手がおおげさな演技をする場合があります。

 

女性ですから、周囲を意識して、振る舞うのが、当然です。

 

相手の女が演技で泣いた場合、悪く見られるのは、アナタです。

 

周囲というのは、詳しい事情は、分からないので、見た感じのままで、判断する場合もあるでしょう。

 

噂が広まると、アナタが恋のライバルの女性を苛めてたなんて事にもなりかねません。

 

社内恋愛は、失敗した時は、周囲の目を意識しないといけません。

 

恋のライバルが出てきても、周囲に感ずかれず、彼に接近していく方が、成功するでしょう。

スポンサーリンク

page top