気になる男性をデートに誘う場合

社内恋愛で気になる男性へのデートの誘い方

社内恋愛というと、OLの生活の一部分のように感じますが、反面、一歩間違うと、会社にいる事さえ出来なくなってしまう事だってあり得ます。

 

うまくいき、結婚する場合は、いいですが、ケンカしている時や別れた時などは、普通の恋愛と比較するとめんどうな事がたくさんあります。

 

 

会社内で気になる男性がいても、どうやって、接近していったら、いいのか分からない事もあるでしょう。

 

学校とは異なり、会社は、働く所です。

 

彼氏を作る所では、ありません。

 

ただ、恋愛というのは、どういう場合にきっかけが生まれるか分かりません。

 

もしも、気になる男性が出てきたら、どうやって、接近していけば、いいのでしょうか?

 

最初は、既婚者なのか、彼女はいるのかという事は、彼の周囲にいる人から、聞き出しましょう。

 

 

奥さんも彼女もいないと、分かったら、直ぐに行動するのがいいでしょう。

 

彼の同僚などを利用して、飲み会を開いて貰うのがいいですね!

 

そうすると、彼にもアナタの存在を知って貰えるでしょう。

 

それ後も、飲みに行ったりして、仲良くなれれば、連絡先も手に入れるて、彼との距離は、いっそう縮まりますよね。

 

普通に話が出来るようになったら、思い切って、食事に誘いましょう。

 

彼も、なんとなくアナタの気持ちに気付くかもしれないですよね。

 

 

それくらいは、思わせておいていいでしょう。

 

彼も嫌だったら、断るはずです。

 

食事の日は、しっかりオシャレしましょう。

 

店では、お酒の力を借りて、アナタが聞きたい事を聞いてしまいましょう。

 

大切なのは、食事後にメールをする事なんです。

 

楽しかった事と、次の食事も約束してしまえばいいでしょう。

 

デートを繰りかえせば、こちらの気持ちに気付いて、何かアクションを起こすに違いないですよ♪

スポンサーリンク

page top