マスク依存症の男子中学生

マスク依存症の中学生の男の子。にきびがある顔を好きな人に見られたくない!

マスク依存症の男子中学生からの相談です。

 

この男の子は、好きな人に、ニキビのある顔を見られたくなくて、マスクをするようになったみたいですね。

 

Q:マスク依存症の男って、やっぱり、変ですか?

 

スポンサーリンク

 

自分は、中学3年の男です。

 

今は、年中、マスクをしている状態です。

 

自分が好きな人が肌がキレイな男の子好きと言っていたのを聞いたのがきっかけです。

 

自分は、肌荒れとにきびがヒドっくて、悩んでいたので、自分を恋愛の対象にならないと言われたように、感じてしまい、怖くなり、マスクするようになりました。

 

マスクをし始めたら、顔を覆っている状態が、落ち着いてきてしまいました。

 

好きな人が居ないところでも、マスクを常にしていて、今では、家でも、マスクをしてマスク外すのは、風呂と食事の時ぐらいです。

 

ただ、常に、マスクをしてると、頬の肌荒れがより酷くなってきたので、皮膚科で診てもらって、ちょっとずつ良くはなくなってきました。

 

それでも、マスクを外せなくて、マスクをしてると、肌が荒れてくるので、今では、肌が荒れたら、皮膚科に行く感じになってしまっています。

 

マスクを常にしないと、辛いんでせす。

 

こんな。マスク依存症の男って、女性からみて、好きになりますかね?

 

この前、好きな人をデートに誘いました。

 

その人には、マスクをしている理由を花粉症と言って、嘘をついています。

 

マスクをして行き、デートの途中で、本当の理由を言おうとは思っています。

 

スポンサーリンク

 

A:精神的にも、肌にも良くないと思いますよ。

 

はっきり言って、印象も良くないと思います。

 

あと、目しか見えないので、怖く感じる人もいると思いますよ。

 

マスクをしていないと、辛いという事は、恐怖症になっているのではないですか?

 

とにかく、肌に良くないと思います。

 

わたしも、マスクをしていたら、肌が荒れた経験があります。

 

肌荒れを繰り返しているのであれば、痕が残ってしまう可能性もあると思いますよ。

 

そうなったら、余計に、マスクを外せなくなると思います。

 

ちょっとずつ、マスクしている時間を減らしていく方が、肌の為にもあなたの印象の為にもいいと思います。

 

スポンサーリンク


page top